昨日は みさきさんと小湊マルイカの予定でしたが

その前の休みも みさきさん単身小湊へ

すると 水深深く 小湊サイズはほぼ壊滅 んじゃどぉ~しよぉ~

っうことで 近場から出撃することになりました

てなこって 葉山鐙摺港 たいぞう丸 さんにお邪魔してまいりました 


P3070137.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





改めて 久々ご一緒の みさきさん 右舷みよし

P4110007.jpg


んで 今回お初 チームろぐいち そんなのあったか!? もりさんも

P4110006.jpg


こちらの写真の車 もりさんの釣り仕様車

P4110021.jpg

P4110018.jpg

P4110019.jpg

P4110020.jpg

マルッチも人のこと言えませんが^^; かなりの釣り〇かです^^;^^;





定刻7;00 ちょっと前に河岸離れ

亀城根を目指しますが この日 かなり北風強く強力に寒い・・・・・

第2船長とお身内の方も スーパーミヨシに陣取りますが

P4110008.jpg

寒さで鼻水が止まらんと! 唸っておりました・・・・・




さてさて 釣りと言いますと 前回の渋さに輪をかけた感じ!?

反応あるもサワリさえなく 移動の繰り返し・・・・・・・・・




船長盛んに『反応出っぱなしだよぉ~』 とアナウンスしますが

竿先はウンもスンとも┓( ̄ー ̄)┏




それでも 朝のうち風強くバタバタしてた頃の方が まだ期待はあったんですが

風は南に変わり 暖かくなって海上穏やかになったころ

完全なる凪倒れ状態( ̄□ ̄;)!!


P4110017.jpg


船長も盛んに流し替えてくれるんですが 空振りの連続

桶の中もこんな感じ

P4110015.jpg




結局 クリオネサイズを見事GETん♪し続けたみさきさんが 14杯で竿頭でした

みさきさん もりさん お疲れ様っした 今度は釣れるの行きましょ~







≪釣行データー≫

日時;2014.04.11(金)  

天候;曇~晴(最高気温;18℃) 風;北東~南南西  波;前半やや波あり

中潮 釣り場;亀城根  水深;36~58m   実釣時間;7;30~14;00

釣り座;右舷胴の間 乗船客;13人



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73-130  LEOBRITZ 150  PE0.8号 リーダー;フロロ3号3m

幹糸3号 スッテ間1m 上;3本直結 下;2本直ブラ  おもり;50号




≪本日の釣果≫

マルイカ;2杯   ムギイカ;1杯




≪釣り宿;釣果&コメント≫

4月11日(金) 水温…15.4度、水色(澄み) 

★マルイカ船

今日も難しかったッス…>_<…



反応が無いわけではないのですが少なく、良い反応見れて始まるか?と思ったら始まるどころか消滅しちゃったり…
何処行っちゃうんでしょうね(-。-;

そんなんで1日パッとせずでした。

トップ14杯、2番手11杯…と撃沈でした。

水色が良くなってきたのでこの潮にイカが慣れればまた出てきてくれると思います!
また明日頑張ります︎






≪本日の感想≫

いやいや4月だというのに 指先が凍える寒さ!

んで 生意気に紫外線は強力で 日焼けしちゃうし^^;

今シーズンマルイカ 例年よりは良いかと思ったが 内容はかなり厳しいかな!?

盛り上がりに期待しよう~




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/579-e0f7be5b