マダイ釣りに関しては ほとんど知識が無い癖に

思いつきでマダイの白子 食べた事無いなぁ~ なんとことから

仕立てをお願いしてる船長に相談し 勢いで仕立てを組んじゃいました^^;




いざ 予定日が近ずくと 幹事としては乗っ込みの状況が気になるものの

なんか全然ダメみたい・・・・・



それでも皆さん あきらめムードの中集まってくださいました^^;

P4190067.jpg





てなこって 神奈川県毘沙門港 金長丸さんに お邪魔してまいりました

P4190046.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








今回 マルッチ含め参加10名   くじ引きにて

右舷 前から


あかべーさん

P4190047.jpg


汐留の漁労長さん

P4190048.jpg


みさきさん

P4190049.jpg


きよりんさん

P4190050.jpg


かんこさん

P4190051.jpg




左舷 後ろから


きよりん’ずHUSこと ぴーちゃん

P4190053.jpg


すずきんさん

P4190052.jpg


たー坊さん

P4190054.jpg


とめきちさん

P4190055.jpg



んで 左みよしにマルッチの順です








朝 船長に挨拶すると 早々に厳しい~との事

んで 2つの選択を迫られました!!


その1 『坊主覚悟で乗っ込み船団に突っ込む!』 

その2 『オミヤの外道も狙いつつ マダイも!』 

ちなみに最近のこの宿のマダイ実績は その2との事でこちらを希望しました^^





北東の風強く 寒くて波バシャバシャの中 出港~

遠くに乗っ込みマダイ船団の眺めながら

P4190059.jpg
  

別ポイントでスタート~

こちらでは 大アジ

P4190058.jpg

や サバ・イナダ・チビカイワリ なんかが釣れましたが

ホント 時たまのアタリで朝からまったりムード漂います





ここで 船長 こちらのポイントを諦め なぜか船団に突っ込みます!?

P4190062.jpg

P4190063.jpg



しかし こちらも船も 周りの船も赤いお魚の姿 全く見ることなく

アジ・沖メジナ 等を追加するくらいでいた




2014年度 マルッチPP仕立て第1弾 大撃沈の巻(-ノ-)/Ωチーン



参加して頂いた皆さん お疲れ様でした<(_ _)>

これに懲りずによろぴくです^^







≪釣行データー≫

日時;2014.04.19(土)  

天候;曇のち晴(最高気温;15℃) 風;北東(ビュービュー)  波;あり

中潮   水深;58~64m   実釣時間;7;00~13;20

釣り座;左舷みよし 乗船客;10人



≪本日のタックル≫

LEADING 64 M-190  ForceMaster 1000MK PE3号  40cmテンビン Lビシ;80号

クッションゴム;2mm1m ハリス;4号8m ハリ;マダイ9号

付けエサ;オキアミ(持参)  コマセ;オキアミ(宿支給)

料金;¥10,500  駐車場;無料


≪本日の釣果≫

マアジ;2尾  ゴマサバ;1尾  イナダ;1尾





≪釣り宿;釣果&コメント≫






≪本日の感想≫


参りましたーー;







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/581-82574c6c