色々な釣り魚ある中で マルッチ家ではアジが一番人気!

マルッチ自身は 最近色々な釣り物に手をだし

マアジ専門は疎遠になりつつあった!




釣り予定が悪天候で中止になった時の悪あがき対象用にとってあったってこともある^^;




しかし たまには要望に応えなければと 釣ってきたマアジを料理しました^^

P4190058.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







乾燥注意報が出てるんで!?久し振りに干してみました^^

P4160038.jpg

P4180044.jpg

干物

なんとなく気になったんで 目玉を取ってみたら 余計にグロくなっちゃいました^^;




P4180042.jpg

刺身




P4180041.jpg

つみれ汁





P4180043.jpg

フライ




ぜぇ~んぶまとめて

P4180045.jpg

マルッチ亭アジ御膳




家族の喜ぶ顔を見るともっと釣りに行かなきゃ~

と 痛感する今日この頃(^_-)-☆

しあわせじゃぁ~






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/582-ffb4d1e9