本日は ヤリイカ泳がせ大物狙い 釣行予定でしたが

強風のため出船中止ーー;



悪あがきの気力も失せ ぽっかり空いた休日

ジッとしていることが大の苦手なマルッチ さてさて!





てなこって マルッチ農園 夏物に衣替えいたしました^^




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








大好きなハイビスカスをメインに 寄せ植えを3つ



P5090042.jpg

P5090045.jpg

P5090043.jpg

P5090046.jpg

P5090040.jpg

P5090041.jpg



んで 今年はコンナンも

P5090047.jpg

ローズマリー&バジル




んで お弁当の飾り付け用にと

P5090048.jpg

P5090049.jpg

パセリプチトマト





して刺身には欠かせない

P5090050.jpg

大葉 も 去年のこぼれ種から発芽!


こやつら強靭な生命力 こんなところからも

P5090052.jpg

P5090051.jpg




今日は見つからなかったけど あとは万能ねぎを植えるだけ!

早く大きくなってチョ(^_-)-☆




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/587-f47780f6