他愛もない出来事ですが 諸事情により 今回は手抜きブログです 

すんません









続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



大好きな釣り 那珂湊 カレイ釣りに行ってきました

紆余曲折ありやっと釣り座に

P5170075.jpg

P5170073.jpg



5;00すぎ出船~

さっそく すずきんさん 本命GETん♪

P5170076.jpg

マルッチにも

P5170077.jpg

汐留の漁労長さんも

P5170078.jpg


まるかつさん 本命と思いきや

P5170080.jpg

嬉しいゲスト デカアイナメ





ちなみに仕掛けはこんな感じ

P5170074.jpg

なんか 年々派手さが増していくような^^;




船長が 『アマゾン川だっぺよぉ~』 と うめくような濁りで食い渋り

コツコツとおもりで底をたたいて誘う地味な釣り方ですが アタリガ遠いと修行状態

いくら好きな釣り成れど 本日ははかなりヘビーな展開でしたーー;





まるかつさん すずきんさん 汐留の漁労長さん お疲れっした^^

また来シーズン リベンジいけるとよいっすね~




≪釣行データー≫

日時;2014.05.17(土)  

天候;晴(最高気温;22℃) 風;南西南西(そよそよ)  波;ベタ凪

中潮 釣り場;真沖  水深;28~34m   実釣時間;5;30~12:00

釣り座;左舷胴の間 乗船客;12人

乗船料;¥9,000  駐車場;無料



≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  SMAK PE1.5号  リーダー;フロロ4号3m

スネーク天秤+釣鐘型おもり50号  幹糸;6号  ハリス:4号 全長:90cm

ハリ;カレイバリ14号×3本  デコレーション;多数  付けエサ;アオイソメ(宿支給)



≪本日の釣果≫

マコガレイ;5枚  カサゴ;1尾  ショウサイフグ;1尾  ホシザメ;1尾



≪釣り宿;釣果&コメント≫

05/17 マコガレイ 25-47cm 1-8 午前那珂湊沖27m 15.4度 濁り 中潮 晴 波風普通




≪本日の感想≫

昨晩 疲れと酔いでねむねむの状態でのブログ作成 完全完成直後 誤って消去ーー;

その場で再チャレンジする気力失せ そのまま消灯

本日仕事後 再度ブログ作成 ほとんど書き終わって ちょっとした拍子に

なぁ~ンと またまた誤って消去ーー;--;

自分の不注意さに呆れ果て 心完全に折れてしまいました

手抜きブログご容赦くだされ~^^;

詳細はこちらと こちら こちらのブログ でご確認くださいまし(^_-)-☆






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/589-af4d4fb6