少々 記事のUPが遅くなっちゃいまして 古いネタでスミマセン!
またまた 外道のみで終わった ヒラメ釣りの獲物を料理しました





     鯖竜田揚げチップ

鯖の竜田揚げ 

子供達のリクエストで どんどん小さくカットされますが これが一番好評です!



     鯒天婦羅


鯒の天婦羅


     鯒のあら汁


鯒のあら汁


     焼き鯖寿司


焼き鯖の押し寿司


前回 イマイチだった鯖寿司を バーナーであぶってみました
自分としては こちらの方が美味しいような!? 評判も良かったです(^^)

今後は『炙らぁー』でいきます!!

最後に 料理のお供


     料理酒


これを“ちびちび”やりながら 台所に立つ方々も多いことかと!

あたしの場合は 酔ってカッタるくなる前に仕上げなければ!! 
という使命感に自らを追い詰めつつ 楽しんでおります(^^;


最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/59-e72f7e96