本日 朝1番に届け物があり お休み成れど釣り断念^^;

んじゃ!前から行ってみたかった 築地をブラっいてみようと行ってまいりました^^

P7140277.jpg

P7140278.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







かみさんと二人の予定でしたが お台場の短大に通う 長女Kもちゃっかり合流~

まぁ 荷物持ちには良いでしょ(^_-)-☆

やはり想像してた通り 外国人観光客が半分以上しめてましたね~



P7140285.jpg

P7140289.jpg

P7140286.jpg

P7140281.jpg

P7140287.jpg

P7140282.jpg

P7140290.jpg


色色なものが売ってて とても楽しいですね~

んで 早昼めし

P7140283.jpg

P7140284.jpg



その他購入したもの

シャケの切り身 マグロの中落ち 鰹節・宗田節(ブロック) オリーブオイル モンゴル岩塩 スペイン岩塩

おまんじゅう ちりめんじゃこ 



んで 30分前 海鮮丼を平らげたのに せっかく来たんだから

行列してる店を素通りするのはポリシーに反すると 訳のわからんことおいう嫁ーー;

P7140291.jpg

P7140292.jpg

P7140294.jpg


ほぼほぼ一人で ラーメン1杯完食

んん~ご立派(^^)v


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/601-4a301ad9