No.1からの続き!

お伝え忘れましたが ここ阿嘉島は 安田成美 加藤雅也 主演 むかぁ~しの映画 
『マリリンに会いたい』 で島を泳いで渡る犬 “シロ”がいた島です

       しろ像


最初のころは会うことも出来たんですが 人気者の性 ストレスにより 人嫌いに症候群に陥り
人間を噛み付くようになってしましましたらしく

最後は隔離状態だったとか・・・・・・・・・・・・



さて 荷物を載せたフェリーは とっくに島を離れて行きいましたが
なにせ 3日分がいっぺんに着いた為 集荷所はパニックだったそうで 

島散歩も飽きて 子供達は年甲斐も無く 宿でお昼寝。。z。z。z。z。z。z。z。!

午後のDIV船で 無人島に連れて行ってもらう予定も タイムリミットとなり
後はあせらず 待とうと心に誓ったとたんに到着(^^;

Booちゃんに 島の一番人気 海水浴場 『西浜;ニシバマ』に連れて行ってもらいました


       西浜


       素もぐり4


       青ヒトデ


             素もぐり1


       ニシバマこども


夕方まで浜で過ごし 阿嘉島初日は 静かにふけていきました(^^)


最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



       

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/61-dc1cbf8f