今回は 依然お邪魔した時に船長から 仕立てキャンセルが出たといわれ

確か記憶では4月 その場で決まった仕立て~



しかし まさかこんな状況になってるとはーー;



てなこって 神奈川県毘沙門港 金長丸 さんに お邪魔してまいりました

P8300146.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






小雨混じる中 恒例のくじ引きにて席順に 参加メンバーを紹介^^

左舷ミヨシに マルッチPP

胴の間

P8300142.jpg

マルッチPP仕立 このところ皆勤賞のとめきちさん



大艫

P8300139.jpg

今回 急遽の仕事にてキャンセルのNNJOKさんに代わり 

急遽にもかかわらずピンチヒッター引き受けてくれた

しどちゃん 助かりました あざぁ~す^^





右みよし

P8300138.jpg

前回 見事26kgにキハダ見事GETん♪ Wなべさん


胴の間

P8300141.jpg

ワラサ変更か否か 気を持たせてスンません^^; 汐留さん



大艫

P8300140.jpg

最近 雨降りになると急に眠気が襲ってくる!? あかべーさん






5;30出航して 江の島方面目指しますが 結構雨^^;

1時間強で船団合流~

P8300144.jpg




しかし 全くやり取りしてる気配なく 投入~回収~移動の繰り返しーー;

なんか いつもの通り成れど・・・・・





船長も反応見ながら 『くるよぉ~!!』 『でたでた~』 

しかし 『この反応でも喰わね~』


本日は総評 これがすべて( ̄▽ ̄ll)ノ

P8300145.jpg

ときたぁ~ま 交通事故のように当たってしまった他船のファイトシーンを 

羨まし~く眺めながら ほんじつも何もなく終了~となりました・・・・・



参加の皆様 お疲れっした~ またヨロぴく(^_-)-☆


≪釣行データー≫

日時;2014.08.30(土)  

天候;雨~曇~晴(最高気温;26℃) 風;北東(そよそよ)  波;凪

中潮 釣り場;二宮沖~江の島沖  水深;30m~60m(タナ)   実釣時間;6;45~12;20

釣り座;左舷みよし 乗船客;6人



≪本日のタックル≫

ゴウインブル スタンディング HH-175  LEOBRITZ 500MT PE8号 

誘導天秤 ビシ100号+20号おもり  

ハリス;ナイロン20号・フロロ;18・16号 3.5~4m  ハリ;インターフックキハダ16号


乗船料;¥12.600(こませ;3kg付)  付けエサ;沖アミ(持参)  駐車場無料


≪本日の釣果≫

船中 まったくアタリすら無( ̄  ̄;)ハイハイ…



≪釣り宿;釣果&コメント≫





≪本日の感想≫

せめて カツオ・キメジ なんかが混じって上がるシーンを目撃できてれば

まだ期待できたのに 1度も上がってるところ見かけませんでした^^;

もぉ 今シーズンは厳しいかなぁ~ 

別物に切り替えた方が良いような気がしてまする・・・・・┐(-。-;)┌




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/612-172f03df