沖釣りにどっぷり嵌り込んで5年目

その中で いつの間にか マルッチPP 釣ってみたい5大魚が出来上がっていた^^;

そのなかでも 筆頭が 縞鯵!



その夢に向かって 気持ちだけが先走ってるような・・・・^^;




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





遥か昔  半キロにも見たなちびは 間違って釣れたことはある

しかし これぞ “縞鯵” って言っても恥ずかしくないサイズが対象である



2012年 新島  2014年 八丈島 と 連続失敗!

そんななか 道具 特に竿に関しては納得いくものがなく

そのてのことに関してはとても詳しい釣り友 あつさんに

マルッチPP 『縞鯵専用竿の掘り出し物 ないかなぁ~!?』

あつさん   『予算が合えば オーダーしちゃったら!』
















そんなこんなで 話はとんとん拍子に進み

先日 初めてオーダーなんてしちゃった竿が到着!!


P8310150.jpg


P8310149.jpg




感動じゃぁ~ 早く入魂したいぜぇ~♪(* ̄ー ̄)v


あつさん 色色ありがとね~(^_-)-☆


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/613-5b914518