本日 9月第1弾釣行は 気分を変えて 最近爆釣なやつに!

しかし さすがに人気な釣り物なんで どこも結構混んでるようでーー;



そんな時は ログイチマスターに頼っちゃおぉ~

てなこって 神奈川県大津港 いなの丸 さんに おお邪魔してまいりました

P9020152.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







あらためて ログイチマスターと

P9020153.jpg


みさきさんもごいっしょ!

P9020154.jpg


いつもとは違うショットでしょ(^_-)-☆







左右3名に マスタースーパーミヨシの 計7名にて 定刻7;00出船~

30分ほど走ると 遠目に剣崎ワラサ船団発見

P9020156.jpg



船団に近づき 様子を伺うと なんかまったり~な雰囲気・・・・・

右大艫に陣取るマルッチは前半勝負と せっせとおコマセマキ 

開始から1時間で 船中初物GETん♪

P9020160.jpg

しかし どぉ~みても ワラサとは言い難いサイズーー;--;


昨日の釣果が TOP15だの20だの 景気のいい数字が並んでたんで

最大クーラーボックス持ち込んだってぇのに

P9020166.jpg


すかすか( ̄  ̄;)


P9020167.jpg







その後 みさきさんにも!

P9020164.jpg

P9020165.jpg



マスターも!!

P9020168.jpg



しかし 当たり続かづ まったり~で 早い昼食=

P9020169.jpg

の準備が整った瞬間 殺気が消えたのか 竿先がどきゅ~ン♪

P9020170.jpg

んで なんとか2本目のイナダ!? GETん♪






して 正午頃 昼休みなのかランタイムに出てきたワラサくんたちが 

周りの船で一気に喰いだし そこらでタモ網乱舞




しかししかし わが船 しぃ~ん・・・・・・・




船長にあおられ コマセ撒き続けるが 結局蚊帳の外(⌒▽⌒;;;A





13;00をまわり 6;00から出船していた松輪軍団をはじめとする一団が帰港し

P9020171.jpg


ラスト1時間半の割り当て倍増タイム突入~





今まで当たりない方も ヒットするが痛恨バラシ^^;

マルッチも1本追釣~ 




船長も粘ってくれましたが 残念終了時刻となってしまいました!



マスター みさきさん お疲れっした! また いきましょ~




≪釣行データー≫

日時;2012.08.30(木)  

天候;晴(最高気温;28℃) 風;北東~南西(そよそよ)  波;ベタ凪

小潮  釣り場;剣崎沖  水深;30~45m   実釣時間;7;50~14;30

釣り座;右舷大艫 乗船客;7人



≪本日のタックル≫

ゴウインブル スタンディング HH-175     ForceMaster 1000MK PE4号

サニービシ;80号 片テンビン40cm  ハリス;6号6m  ハリ;遠征五目9号

付けエサ・コマセ;沖アミ(宿支給)  乗船料;¥9,500 駐車場無料


≪本日の釣果≫

ワラサ;1尾(3,050g)   イナダ;2尾(2,500・2800g)



≪釣り宿;釣果&コメント≫

ワラサ  7:00 0~6本 2.5~3.7kg 剣崎沖45m

昨日とは違い、ワラサは朝からの喰い気がなく 昼頃からパタパタッと
一時アタリが出始め、船中12本に。
0本は、残念ながらバラシ。






≪本日の感想≫

昨日夜半の大雨に 本日 予想だにしなかったピーカン!

天候の差が大きく 典型的な凪倒れ

さらに みさきさんとマスターとマルッチが集まると 何かが起きる現象

久々に出現!?

とにかく 昨日までは良かったのに~

は もぉ聞きたくないぞぉ~(--)/~~~~~~~!





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/614-ed106ede