年に何度か決まっている まるかつさん かんこさん 幹事の仕立

お邪魔したのは何年振りだろぉ~!?



釣り物が珍しくカツオということで 申し込んだ当初 これより以前の釣行予定で

カツオ・キハダの予定があり カツオに専念した仕立もいいかもぉ~なんて思ってました

んがしかし まさかエントリー時点で4連荘ボウズを喰らってるとはーー;



てなこって 神奈川県小坪港 椿丸 さんに お邪魔してまいりました


P9060178.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






あられちゃんを御迎えして 港 ちょっと早めに到着~

恒例のくじ引きにより 左前から2番目にて 6;30出船~

前日 知り合いの船長にカツオの様子を聞いてみると

某船長 『カツオなぶらいっぺ~だよ んでチケーシヨ!』




出船前に椿丸船長も 『なぶら近いですよ~30から40分くらいですから~』

なんて言ってたのに 走行中急に減速! ポイント到着かなぁ~なんて思ったら

椿丸船長 『まだです~ 近くのなぶら消えちゃったみたい何でまだ走ります!!』

一同 『えぇ~--;』




んで そこそこ走ったところで 船団に合流~

P9060180.jpg




しかし 昨日まで沢山あったはずのナブラは何処へ!?

鳥さんたちもまったくやる気なし


P9060184.jpg



これだけは聞きたくないと思った! 『昨日までは良かった!』

えぇ~またぁ~( ̄□ ̄;)!! これが本日のすべて・・・




10人中 あたりがあったのが4名 6ヒット6バラシの 船中丸ボウズ(⌒▽⌒;;;A

もぉこんなの慣れちゃいましたけどねぇ~(^^;;





参加の皆様 お疲れっした!

明日から希望の光を求め 頑張りましょ~




今回は前回の弱気を反省し 前日購入したのに・・・・・

P9060186.jpg







≪釣行データー≫

日時;2014.09.06(土)  

天候;晴(最高気温;31℃) 風;南(微)  波;ベタ凪

中潮 釣り場;相模湾 水深;20~40m   実釣時間;7;50~14;00

釣り座;左舷2番 乗船客;10人  乗船料 ¥12,500  駐車場無料



≪本日のタックル≫

ゴウインブル スタンディング HH-175  LEOBRITZ 500MT PE8号 

片天秤 ビシ80号  

ハリス;ナイロン20号・フロロ;14号 3.m  ハリ;インターフックキハダ14号


付けエサ・コマセ;沖アミ(宿支給)   イカ短(持参)



≪本日の釣果≫


アタリすらなし



≪釣り宿;釣果&コメント≫





≪本日の感想≫

昨日までは良かったのに!!

聞きなれたセリフ何で 平気だよぉ~ と言いたいところですが

なんか 悪循環にどっぷりつかり込んでしまってる!?

船中PB~ 全く当たりなし 今シーズンのマグロ・カツオで何度目だぁ~



さぁ~て このままほかの釣りに切り替えるか カツオ喰いたし もぉ1回チャレンジか

難しい選択じゃぁ~^^;




 最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/616-cb8ff817