ワラサ仕立て終了で pm4時前に帰宅

片付け等終え pm6時にうたた寝のつもりが 夜中まで寝ちゃって・・・・

そんで そのまま起きてたら 休日の朝 珍しく家族が早起き!



何やら 朝飯フェスを みなとみらい臨港パークでやってるんで行きたい!っと

P9150028.jpg




仕方ない 今日は運転手^^


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







着いたとたんに大行列

P9150025.jpg

P9150027.jpg

P9150026.jpg



人ごみの大嫌いなマルッチに 朝食を長時間並んで食すなんて アリえんーー;



しばし 周りを探索

P9150036.jpg

P9150031.jpg

P9150035.jpg

P9150037.jpg



ほとんどの商品 チケット制で チケット購入に45分並び




P9150042.jpg

さらに 90分並んで 娘が疲れた顔でブル下げてきたのは

P9150044.jpg

んっ!こんだけ!?

P9150045.jpg

茹でたジャガイモに温玉のビン詰め パンの切れ端数枚

90分並んで ¥900~ えぇ~Σ(゚д゚;) !?




マルッチは皆を待ってる間 コンビニでおにぎりとパンを食べてましたとさヽ(´~`;)


P9150043.jpg




船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/621-38e56775