今シーズン コマセ釣り解禁から 1か月半以上経過

もぉ諦めておりましたが やっとこ釣れたカツオ 料理しました(^^)v

P9220065.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











釣り当日は4本半を嫁がせて 

残りを 柵取までしてノックダウンzzzzz

P9230068.jpg
 


今回は定番料理のみにて マルッチ家用と 料理しても裾分け用に




まずは 薬味

P9230066.jpg

大葉・長ネギ・ミョウガ




大葉はもちろん マルッチ農園産

P9230067.jpg













P9230070.jpg

串刺してぇ~


P9230073.jpg


炙ってぇ~


P9230072.jpg


冷やしてぇ~




P9230075.jpg


たたきの柵 完成(^^)v








なんだか ごちゃごちゃでよくわかりませんが^^;

P9240082.jpg

お裾分けパック




P9230077.jpg

ポン酢たたき



P9230079.jpg

塩たたき





待ちわびていただけあって 大絶賛!!

スーパーのカツオ 我慢してよかった~ いやぁ~旨い(^^)v(^^)v




久々に しあわせじゃぁ~(=´▽`)ゞ







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/624-ba380050