毎月16日 怪しい宴が開催される!?

それは 今後の釣りの作戦会議  っう名の 単なる飲み会^^;



昨晩 恐る恐る 参加してまいりました



てなこって 横須賀中央 居酒屋ろぐいち さんに お邪魔してまいりました

NCM_0113.jpg

山小屋ですが 海オヤジが集う店(⌒▽⌒;;;A


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










料理も釣りものがたくさん

NCM_0114.jpg

NCM_0119.jpg

NCM_0117.jpg

NCM_0116.jpg




んで 会話は ほとんどっうか ほぼ100% 釣り話

NCM_0120.jpg


NCM_0122.jpg


NCM_0121.jpg



久々に 腹かかえて 涙が出るほど笑った!!

しかし 次 何行くんだっけ( ̄□ ̄;)!!




マスター ご馳でした~( ̄ー ̄ゞ-☆






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/633-c0c4aeda