ド定番ですが やっぱこれでしょ!!

PA200001.jpg

≪肝和え≫

今回は酒+水に1時間ほど漬けた肝を裏ごしして 味噌・醤油・ワサビ を最初から入れちゃいました


前回 あまり箸が進んでなかったようで 

なお且つ 釣行当日・翌日の晩 2日とも外食の予定のため

持ち帰りのハギ少なくしたら ぜんぜんたりゃぁ~しなぃ

よくよく聞いたら 前回作った肝和え とてもお酒臭く旨くなかったらしい^^; 早く言えって~の!

でも 足りなくくらいが丁度よいってことで(^_-)-☆



んん!もしかしたら これが噂の臭ハギだったか!?!?


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/635-c365ddb9