阿嘉島に来て 三日目

今日は地元の 石川 勇さん 
無人島に連れて行ってもらいました

島での翌日の行動は 前日晩の宴会で決まる事が多いんです(^^)

夕方 片付けを終え シャワーを浴びた後
中庭でオリオンビールしていると
いつの間にか人々が 集まってくれます!

いさむさん 『明日も潜りに行くの?』

MxCPP 『いやぁ~ ナンモ決めてないっす!』

いさむさん 『無人島でもいくかっ!』

MxCPP 『わぁ~い!! ヨロシクゥッ!!!』

ってなかんじで(^^)


スーパーいさむ号に乗り込み 出発

これから無人島




港から10分も走れば 超リゾート気分の 浜 独り占め!
じゃぁなくて 家族占め!

無人島上陸

無人島プール

無人島おやじ2

無人島K



次女Mは キレイさに興奮して 浜を無駄に走り回っておりました
(おまえは わんこか!!)

かみさん用もパラソルを準備して 浜遊び

のんびりしすぎて 脳みそが溶け出そう!?

やごかりくん2

島の午前中を 堪能させてもらいました(^^)


長文最後までありがとうございましたm(--)m
最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/64-3931da9b