先日 ひとつテンヤマダイで 初めて釣れた~ って感じのするサイズマダイ

やはり 2kgあると 捌きごたえあります!

そんなマダイくんを 料理しました

PA290021.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村















もともと あまり刺身だけでは喰いつきが悪い マルッチ家の餓鬼ども^^;

仕方なく

PA310039.jpg

≪握り≫

流石の長女は短大に入り このところ喰う量が減ってきましたが

次女は現役体育会系 この皿が1人前です^^;^^;






んで 釣り仲間 シドちゃんから かなり以前に頂いた味噌

PA310037.jpg

なにか新しいレシピ考案を! っと 宿題をいただいてました



普通の味噌漬けじゃ つまんないし 娘たちもイマイチ喰いつき悪い・・・・・

んじゃ お子ちゃま大好き こちらとコラボ

PB030012.jpg



味噌;1 マヨ;2 で混ぜ 塗った喰って焼くだけ

PA310038.jpg

≪味噌マヨ焼≫





子どもにも大人にも大好評~

もっと大量に作ればよかった!! って 足りないくらいが丁度よい(^^)




色色な魚に使えそうです!

シドちゃん やってみてぇ~




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/640-869fdd61