さてさて お宿に戻り間もなくの 21;30 あっちゅうまに消灯

翌日 4;46セットの目覚ましで起き 港に向かうと 既にみなさん準備完了しておりました





てなこって 2日目 千葉県御宿岩和田港 義丸 からの出撃です(^^)v



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/















船長が見守る中 そそくさと出船準備^^;


PB120037.jpg




6時出船~この日は凪なので 沖のポイントで攻めるとの事

協定で決められた6;30 釣り開始です!




昨日 自作仕掛けを使い切ってしまったんで 久々にお宿にて仕掛けを購入しましたが

PB120036.jpg




予備として持参の ウイリー仕掛けが1組だけ残ってたんで スタートはこちらから!

PB120035.jpg





投入~指示タナより3m落として コマセふり~ 1m上げてもっかいふり~ 待ち!

すると すぐに小気味良いアタリ!!

追い喰いを待って 巻き上げると ほぉ~ら 良型W掛け(^^)v

PB120083.jpg

≪義丸ブログより≫




ウイリー仕掛けはさすがに喰いイマイチ成れど

宿指定のカラーバリ仕掛けに変えると 

PB120044.jpg





エサをつけることなく入れ食い\( ~∇~)/ !






最初にひと流しでこんな感じ

PB120039.jpg






多点掛けができない~って唸ってたカンコさんも 

調子こいてる^^; マルッチが生意気にアドバイスなんかしちゃうと その後ガンガン!!!

PB120045.jpg

PB120048.jpg

3点掛けの連発!!

しかし アドバイスした途端 マルッチが多点掛けできなくなったのはなぜだろぉ!?σ(-`ー;)・・・





もちろん カマちゃんも 絶好調~

PB120043.jpg







そんなこんなしながらも とにかく終日入れ食い!!

アタリガないときは 仕掛けが絡んでるか カラーバリの蛍光塗料が剥げてるとき!






多点掛け狙い ちょこっと待つと 2点3点でガンガン!

開始1時間半で

PB120041.jpg

樽のなかは酸欠池の鯉状態

この時点で 定量50尾達成(=´▽`)ゞ






船長曰く 潮はほとんど動いてないらしいが 水温が高めに安定していて

イサキくんたちには 快適な状況らしぃ






久々クーラーボックス満タン( ̄∇+ ̄)v で早上がりも 

PB120049.jpg


大満足! 昨日の鬱憤晴らせました( ̄∇ ̄)v









帰港ご お宿に戻り

NCM_0129.jpg

女将さん特製の御昼ご飯を頂きました

NCM_0128.jpg




こんな本格的な食事をいただいたのは初めてです!




かんこさん かまちゃん おつかれ~っした

とても楽しい あっちゅうまの2日間でした またいこぉ~ね(^_-)-☆♪








≪釣行データー≫

日時;2014.11.12(水)  

天候;雲時々雨(最高気温;20℃) 風;北~南西(そよそよ)  波;ややうねり

中潮 水深;20~35m   実釣時間;6;30~11;30   釣り場;御宿沖

釣り座;右舷胴の間 乗船客;10人



≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  ForceMaster 1000MK PE2号  

片テンビン;40cm  FLビシ;60号  幹糸・ハリス;1.5号 全長;3m(市販品)

はり;ムツ9号(カラー)×3本  クッションゴム;1.5mm30cm   コマセ;アミ




≪本日の釣果≫

イサキ;50尾!?(定量)    20cm未満リリース;20尾位(義丸ルール)




≪釣り宿;釣果&コメント≫

今日も制限匹数50匹(10人中7人クリア)!!         

マハタ・キントキ・ワラサ:ウマヅラ…と外道も凄い!! 

釣果 イサキ→35~50匹

御宿沖20~35m

潮温21,0℃   潮色(澄み)





≪本日の感想≫

終日入れ食いなんて 初めての経験でしたゎ

通常なら まったりタイムが訪れるんですけど

楽しい時間はあっちゅうまですね~

2日間 移動車内含め 話す内容は釣りを中心とした海関係や料理話ばかり

でも 全然話題が尽きないんっです こんな贅沢旅行 いつまでできるかな!?



あっ! 今回の釣行記 別の機会にご紹介してくださるかもですんで ご期待ぉ(^_-)-☆





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/643-cdba6d93