ちょっと前の釣果ですが 2015年度初釣りで記録更新した

45cmアマダイを料理しました^^

P1050168.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










この大きさのアマダイは 初めて降ろしました 開いてみると


P1050169.jpg

スンゴイ脂ギッシュ ラードたっぷりでした^^







半身を昆布〆にして 半日置き

P1050172.jpg

アマダイ昆布〆グダグダ握り






最近は小生意気な短大生のくせして 忘年会・新年会続きで胃腸が疲れ気味と

生意気ほざいてる長女Kのリクエスト あっさりと!

P1050170.jpg

塩焼き




んんでもって 現役体育会系 食欲Maxの次女Mのため

マルッチ料理 バカの一つ覚え^^;

P1050171.jpg

から揚げ餡かけ





久々のアマダイ料理 写真はありませんが潮汁含め大絶賛(^^)v

塩焼きやから揚げは うろこを残す料理法がありますが

マルッチ家では何故か不評・・・・・  今回もノーマルにしました^^






初釣りでこの御馳走がふるまえるのも 

幸せじゃぁ~☆ヽ(▽⌒) ♪
 






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/659-e7e487ed