ヤリイカ2回続きで 家族からは別のもの食べたい! アジ!!!

なぁ~んて言われてますが 待ちに待ったマルイカいよいよ開幕

しかし 相模湾はじめ今一つ・・・・・・・!?



そんななか こちらの地域いきなり好成績 んじゃ家族のリクエスト無視^^;



てなこって 千葉県小湊港 鯛丸 さんに お邪魔してまいりました



P2100028.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








本日 予約人数は6名 西の風が気になりますが なんとか6;00出船

大きなうねりあるも ゆっくり10分で すぐに反応探索~

薄暗い中 投入するもまったくアタリさわりなく しかし 探し回るわけでもなく

むなしいから回収の繰り返しーー;  すること3時間ーー;--;

P2100022.jpg




反応はあるみたいなんですが スッテに待ってく興味を示さず

すでに出撃済の仲間の話では 後半盛り上がったっうことで ひたすらそれを期待




船長も粘り強く旋回してくれますが なかなか・・・・・・

すると 初めてのさわり!?  すこぉ~し聞き合わせるとのった~~~~~


P2100025.jpg

なんと ヤリイカのダブル




その後もおんなじような静けさで 同じ海域のマルイカ狙い宿

OZW丸 STS丸 SZK丸 達も おんなじような渋さっぽい^^;

P2100026.jpg

終わりに近づくにつれ 少し触るようになりましたが ほんの少し・・・

ヤル気ださんかぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  の願いが通じ かろうじて良型マルイカ1杯

P2100025.jpg





結局 最後までスッテを交換することなく

P2100023.jpg

終了となりました





≪釣行データー≫

日時;2015.02.10(火)  

天候;晴(最高気温;8℃) 風;西(そこそこ)  波;ややうねり

中潮  釣り場;小湊沖  水深;75~105m   実釣時間;6;20~11;30

釣り座;右舷大艫 乗船客;6人



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73   Force Master 400DH   PE0.8号

上3本直結 下2本直ブラ  幹糸;4号  おもり;50号


≪本日の釣果≫

マルイカ;1パイ  ヤリイカ;2ハイ


≪釣り宿;釣果&コメント≫

日は、マルイカ船で出船しました。今日は昨日よりうねりが強い感じで釣りづらく朝のうちは苦戦。
途中から少し気が出てきたようで、連荘やダブルなどもみられるようになってきたが、
まだ一つ一つの反応が小さくバリバリという感じはなかった。結果、釣果も思うようには・・・・




≪本日の感想≫


まだちょっと早かったかな~

よく言われるセリフ 『型が良いのが救い!?』

P2100027.jpg






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/666-9b485022