みなさん ご無沙汰してます^^;

久々の更新ですが 何とか元気でやってま~す^^







実は今月3日 平日釣行の友 カンコさんと 飯岡 清勝丸 ヤリイカに行ってきました

1425357695759.jpg


釣果はヤリイカ;48 ニセイカ:5 と なかなかの結果でしたが

なんとカメラ水没・・・・・

写真がないと 文章力のないマルッチブログはもたないため ボツ・・・・



てなこって この日に至ってます^^;




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









その後 時化が続いており 休みがないまま10日間仕事漬け

何とか今週末は行けるかな~




無論 行ってないから魚もなぃ!

そんななか 長女Kの同級生が来襲~

P3110003.jpg





ストックからヤリイカを取出し 何やら最近耳に良く入ってくる料理を

レシピを見ながら作ってみました!





P3110002.jpg

ヤリイカのアヒージョ

評判は上々でしたが これでよいのかな!?!?




これなら いろんなバージョンができる気がする^^!








追記;散々食い散らかしたのに これをフツ~に喰らう こいつらは凄い^^;

P3110004-001.jpg




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/672-39b879af