本日は こんな 釣り好き 魚好きにはたまらん!!

ウエア・その他もろもろ 海グッズをあつかってる 

P4120092.jpg




アトリエぷらり の 釜ちゃん主催

nagidaore.gif

にお誘いいただき 参加してきました^^




集まったメンバーは 女性7名を含む13名

P4120091.jpg



てなこって 千葉県乙浜港 しまや丸 さんに お邪魔してまいりました




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












かんこさん 時姉 と合流して 港に集合~

釜ちゃんの指示で 釣り座につき イカ船団の出航を待って 我々も出撃!!





の前に 今回初めての方多く 釜ちゃんのご挨拶~のご紹介タイム

ぷらす 初めてのイサキ釣りの方のため 釣り方レクチャーなども!!

P4120076.jpg



P4120073.jpg

で 今回は通常60号ビシで行う釣りを 40号ビシに統一して

よりライトにして その分 イサキの引きを堪能しようとという趣旨でおこなわれました






雨予報はないものの 北東の風強く そこそこのウネリ^^;

しかし 今回は無事定刻まで釣りができました^^;^^;



強風のため皆仕掛け捌きに苦戦ーー; 手前祭りの連発で

マルッチもオマツリでカットした仕掛けを改造して 2m2本バリにて 中盤以降通しました






宿からの支給エサはバイオメイト

P4120079.jpg


しかし あさのサービスタイムは カラーバリであればつけなくても入れ食い(^^)v

皆さん マシーン化して桶を埋めていきます








しかし イサキくんたちおなか一杯になったのか 当たり遠のき

急に難しい釣りになり そんな中も皆さんポツポツと釣り上げておりました


P4120080.jpg

P4120081.jpg

P4120082.jpg

P4120083.jpg

P4120084.jpg

P4120087.jpg

P4120088.jpg

誠に申し訳ございませんが 今回の写真は女子限定とさせていただきました(^.^)





幹事の釜ちゃんは 仕事多忙!?&体調不良で スタート早々ダウンσ(-`ー;)・・・

P4120086.jpg

その後復帰して バンバン釣り上げてはいましたが(;^_^A



まったりタイムもありましたが 流し変えるたびに 数を稼ぎ 気が付けばクーラー満杯!

本日のイサキくんたち なかなかの良型揃い!

釣り座によって数のばらつきが出ちゃいましたが 十分のおかず確保になりました!!




釜ちゃん 幹事お疲れ様っした! またヨロぴく(^_-)-☆

参加のみなさん お疲れ様っした! またいきましょ~






≪釣行データー≫

日時;2015.04.12(日)  

天候;晴(最高気温;15℃) 風;北東(そこそこ)  波;ややうねり

小潮  釣り場;乙浜沖  水深;18~23m(タナ)   実釣時間;6;00~11;00

釣り座;右舷前から3番目 乗船客;16人



≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  LEOBRITZ 150  PE1,5号 リーダー;フロロ5号3m

40号FLビシ  片テンビン;30cm  クッションゴム;1mm30cm

幹糸;1.75 号  ハリス;1・5号 (25cm) j回転ビーズハリス交換式

全長;3m3本バリ⇒2m2本バリ  ハリ;チヌ2・3号 ムツ9号  すべてカラーor蛍光 

蛍光ビーズ;2号  付けエサ;バイオメイト コマセ;アミ(宿支給)



≪本日の釣果≫

イサキ;50尾(21~38cm) 数量;何匹釣っても50尾とうたうこととなっております



≪釣り宿;釣果&コメント≫

4月 12日  日曜日   晴れ  乙浜沖へAM5:30出船

イサキ  21~36cm  28~50尾


朝から好調に釣れ大半の方がクーラー満杯♪

今回のLTイサキは釜ちゃんの「ナギ倒れツアーズ」の
乗合船で今日は満員

女性も沢山集まってくれました♪
釣りガールで活躍中のあべ なぎさちゃんも参加!
今日はプライベートで楽しんでました






≪本日の感想≫

楽し企画に参加させていただき みんなでワイワイの1日でした^^

全然凪倒れじゃなかったけど やっぱ釣れたほうがね~^^;






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/681-2e8a6bf9