前回のマルイカ釣行で 納得いかない内容

初めて連れて行ってもらったみさきさんが たまたま定宿に行くという情報聞きつけ

同行させていただき 改めて修行へ!!




てなこって 神奈川県小網代港 翔太丸 さんに お邪魔してまいりました

P4280048.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






このところ 好調なのと GWに入ってるのか

イカオヤジで 片舷8名ずつの満船^^;



つるたさん みさきさんが3・4番に座り マルッチは胴の間

P4280040.jpg




小網代港は久々です^^

P4280041.jpg





城ケ島沖で反応探りますが 本日風強くうねうね^^;

P4280046.jpg




快晴で気温は高いんでしょうが 日が高くなるまでは寒いくらいでした!







スタートから2時間で4つ

P4280045.jpg


この時点で お二人はとっくにツ抜けしており お上手な人の半分が目標でしたが

掛けはなれていきます^^;^^;




んで なんとつぎの姿を見るまで2時間を要し 

お二人は30尾GETん♪




アタリがさっぱりわからず せっかくかけても途中でバラシまくってるんですから

数が増えるわけありませんーー;--;



修行のつもりが 自らとどめを刺してきちゃいました

ここまでへたっぴぃさを曝け出すと 笑うしかありません





≪釣行データー≫

日時;2015.04.28(火)  天候;晴(最高気温;20℃) 風;南南西(そこそこ)  波;ややうねり

長潮  釣り場;城ケ島沖  水深;62~78m   実釣時間;7;30~14;00

釣り座;右舷胴の間 乗船客;16人



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73 130  Force Master 400DH  pe;0.8号 リーダー;フロロ3ごう2m

幹糸;3号 3本直結 2本直ブラ  おもり50号



≪本日の釣果≫

マルイカ;5尾  ムギイカ;1尾



≪釣り宿;釣果&コメント≫




≪本日の感想≫

情けない^^;

何とか最後まで釣り続けたけど 中盤以降 “ぽきっ” という音が聞こえたほど

ちょっとの間 マルイカは忘れちゃぉ(--#)





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/686-fb26749a