例年に比べて 今シーズンは様子が良いようで!?

しかし この釣りいつの間にか終わっちゃって 行きそびれた経験あり^^;

とりあえず開幕したら束行こうと決めておます!



しかし いつも行く宿は明日から・・・・ んじゃ 新規のお宿で!!



てなこって 神奈川県川崎港 中山丸

P5010052.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






1年ぶりに引っ張り出した アナゴ道具

P5010051.jpg


何とか使えました^^;






好調の声を聞きつけ 片舷7名づつと そこそこ満船にて 17;30出船~

日が傾く 川崎工業地帯から

P5010054.jpg

東京湾を横断して 木更津工業地帯付近にて釣り開始

P5010056.jpg







船長の話だと 暗くなる前にアタリが多いそうで ここで数稼いでね~っと檄が飛びます!!

して ファーストヒット!? 回収したらついてました

P5010057.jpg



その後 3回当たりあり 1度すっぽ抜けたもののなんとか2ツGETん♪

しかし この日も当たり遠く 実釣時間3時間余りなのに えらく長く感じる始末ーー;





とても今年は好調~って感じはしなかったのはマルッチだけでしょうか

ツ抜けした人も 何人かいたようで^^;  やっぱアームの差だな!!




≪釣行データー≫

日時;2015.05.01(金)  

天候;晴(最高気温;℃) 風;南東(そよそよ)  波;凪

中潮 釣り場;木更津沖  水深;15~17m   実釣時間;18;00~21;15

釣り座;右舷みよし 乗船客;14人



≪本日のタックル≫

アナゴ100 SMAK RED TUNE PE1号  アナゴ天秤;おもり25号

水中ライト 付けエサ;アオイソメ(宿支給)  乗船料 ¥7,200




≪本日の釣果≫

P5010060.jpg



≪釣り宿;釣果&コメント≫







≪本日の感想≫

なぁ~んか この前のマルイカと同じで 周りは釣れてるのに

アタリの遠い1日でしたーー;

まだまだ釣れ続いてくれてれば もぉ一回くらい行きたいなぁ~




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/687-dbb5ae51