本日の釣行は 久々かんこさんとツぅショット!

しかし 訳あって詳細を記することできません^^;



てなこって 某県某港にて 釣りに行ってまいりました!



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










4;00集合 4;30出船 5;15分ポイント到着 5;20仕掛け投入~

早々にかんこさん 格闘中~で 準本命GETん♪

P5150134.jpg




少し遅れて マルッチにも

P5150135.jpg

ぎりぎりキープサイズ!?







本日朝方 少々寒さを感じましたが この海域には珍しいくらいのベタ凪

P5150137.jpg




んで しばらくして 本命を見事 かんこさんGETん♪

P5150136.jpg




マルッチはくわえてくれたものの 本アタリの前に放されちゃうっう 失態3連荘

P5150138.jpg

で 撃沈ーー; でした




≪釣行データー≫

日時;2015.05.15(金)  

天候;晴(最高気温;22℃) 風;南(ほぼ無風)  波;べた凪

中潮 釣り場;ナイショ沖  水深;40~60m   実釣時間;5;20~10;40

釣り座;左舷大艫 乗船客;4人  乗船料 ¥10,000



≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190 Force Master 1000 PE4号  ハリス;8号 80~110cm

ステイト;4号 30~50cm  親バリ;ヒラメ17号  孫バリ;チヌ8号  おもり;80号



≪本日の釣果≫

ヒラメ;1枚(760g)



≪釣り宿;釣果&コメント≫

ナイショなので 当然なし^^;




≪本日の感想≫

気持ちよかったけど 本命マハタ なかなか自らの腕で 拝むことできませんーー;




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/693-04d0d7d1