フグ釣りを諦めたら 外道でフグが釣れました^^;

P5220148.jpg

やまちゃん船長 『おぉ~ いいショウサイじゃん!』

マルッチPP   『さてどぉ~しよう!?^^;』

やまちゃん船長 『捌けないよ( ̄^ ̄)キッパリ!』




さぁ~て どぉしよぉ^^;^^;


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






東京湾 鹿島灘 外房のフグは釣ったことあるけど 相模湾産は初!

ちびだったら 海にお帰り願うところだけど でっぷりとした体形は

白子の期待十分


よぉ~く考えたら あぁ~海の仲間で捌いてくれるとこ 思い浮かんだ~


横浜伊勢佐木町で 100年以上の歴史ある老舗の ?代目

P5220153.jpg


愛知屋さん

P5220155.jpg

P5220154.jpg




無事身がいてもらい 季節はずれですが 

P5240006.jpg

P5240007.jpg

P5240008.jpg

フグしゃぶ





残念ながら白子はなかったようですが やっぱ旨いねぇ~!!!!

早く本格スタートしないかなぁ~





あんちゃん ありがとね~ またヨロぴく(^_-)-☆





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/695-2fd6906b