今日で 50うん歳になった マルッチです

FB・ライン・メール等 おめでとうコメント 多数いただき ありがとうございました<(_ _)>




マルッチ家でも 家族が祝ってくれました^^





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









料理は マルッチ 誕生日とXmasに かみさんが作ってくれる マルッチPP大好物!!

ローストチキン



P6120019.jpg

P6120021.jpg




今までは 当日3本 翌日3本 食べておりましたが 節食中につき1本^^;

非常に物足りない・・・・・・ んが 健康のため仕方なしーー;










んで 次女Mが学校帰りに買ってきてくれた ケーキ

P6120020.jpg

P6120025.jpg



ほんの少々 頂きました^^






んで 娘たちからのプレゼント!


P6120022.jpg

P6120024.jpg

P6120026.jpg




なにやら ごくごくノーマルなTシャツ!?

たまには普通のを着てほしいっう メッセージだそうです^^;

でも メッセージレター これが1番嬉しいんだよね~




老後にニヤケながらたのしもぉ~

しあわせじゃぁ~^^






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/699-8da5060c