MPB(マルイカペアバトル) 

釣り仲間の まるかつさん・ぴーぽんさん  きよりんさん・ぴ^ーちゃん の参加をみて

3年ほど前から出たかったんですが どうせ出るならおやじ同士での参加は避けたい^^;




しかし 相方を探すのに まさか3年の月日が掛かろうとは^^;^^;




てなこって 第12回大会に 初参加してまいりました


P6270100.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
















今回の相方 時姐と まるかつさんは すでにマルッチ仕立てにて同船済み

P6270096.jpg

CIMG3592.jpg

(ぴーぽんさんブログより)



マルッチと時姐が同じ船に乗ると なぜか空が荒れる!?!?

しかし 本日は予想以上に早く雨がやみ 日中は暑いくらいでした





まずは受付に並びます

P6270097.jpg

決められた船宿のプラカード前まで行って 釣り座を抽選

P6270098.jpg






我々の宿は

P6270099.jpg







会場にて 久々お会いする

P6270095.jpg

きよりんさん ピーちゃんご夫婦







んで こちらが参加賞の 記念スッテ

P6270102.jpg


をいただき 乗船します!

皆さん殺気立つことなく 和気あいあいの大会なんですね~

P6270103.jpg









少々前倒しして スタートフイッシング!!

朝のうちはみな近所で釣りしておりました

P6270104.jpg







マルッチには珍しく 朝から順調に釣れ

相方との最低ノルマ 計量の3ハイは 早々にクリアしました





しかし 調子よかったのも 最初の2時間程度で その後さっぱり・・・・・・

途中 まったく触る事すらなく 眠気との戦い・・・・・・・






釣り終了が11;30と 短く思っておりましたが 釣れない時間が長く

早く計量にいこぉ~っう とっ 心の中で叫んでおりました^^;






参加のみなさん 皆計量を済ませ 集計してる間のトークショウ~

P6270108.jpg






無論 上位なんて目指しておらず 狙うは飛び賞~

P6270107.jpg









こちらの2組は 2年連続 豪華賞品GETん♪

P6270110.jpg

P6270111.jpg





我々はカスリもしませんでしたーー;


参加に皆様 スタッフ 関係者の皆様 お疲れ様っした~

来年もヨロぴく~(^_-)-☆








≪釣行データー≫

日時;2015.06.27(土)  

天候;曇~晴(最高気温;25℃) 風;北(そよそよ)  波;ベタ凪

中潮  釣り場;城ケ島沖  水深;45~65m   実釣時間;7;00~11:30

釣り座;右舷胴の間 乗船客;12人  大会参加費 ¥9,500



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73-130  SMAK RED TUNE PE0.8号  リーダー;フロロ3号2m

幹糸;3号 5cmスッテ×5本 直ブラ  おもり;50号




≪本日の釣果≫


マルイカ;8ハイ




≪本日の感想≫


ヤット雰囲気を味わうことができました^^

狙って取れる商品じゃないんで やっぱ運次第ですね~







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/704-14df4ebd