前々回の かもし釣り

マルイカペアバトルの前に 運を使い果たしちゃったっう!?

マルッチは これで上昇気流にのれるだろぉ~と思ってましたが^^;





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





マダイを捌くと なんと 白子と真子が!!(感動し過ぎて写真撮り忘れーー;)

マダイ釣りはあまりしないんで 初めてお目にかかりました^^







んで

P6240090.jpg

真子は煮付け




P6240092.jpg

白子はソテー







にしましたが 問題は初GETん♪したヒラマサ

魚の処理方法は 今までと同じのつもりですが 臭味強烈ーー;

生ではかなりきつい感じでしたーー;--;    ご近所にお裾分けしチャった^^;^^;





火を通しても!?!?    釜を塩焼きにしたら 強烈な匂いσ(-`ー;)・・・

んん~!?  


ヒラマサって こんなん!?!?!?







たまたま おじゃましたゲットフイッシュ 東京店長 友杉さんに聞いたら

『いやぁ~ ゼニスで釣ったのは すんげ~旨かったっすよ~!』







んんん~( ̄~ ̄;) ウーン












最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/705-a858b77e