本日はおやすみなんですが 昨日の予報から大雨~

流石の釣りバカマルッチも この予報だと・・・・・・・

久々のタチウオ釣り 楽しみにしてたのに まぁ自然には逆らえんし^^;



仕方ないんで 部屋の掃除と仕掛けつくりの日にしました

P7030112.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











掃除を終えてから 釣り具を洗って干してある 駐車場の奥も片付け~

何が時間かかったって


P7030119.jpg


使用済み仕掛けのパーツ分解作業^^;^^;




んで なんだかんだで3時間ほどかかり やっと仕掛け作成!

P7030113.jpg

P7030114.jpg

P7030115.jpg

P7030117.jpg

P7030120.jpg



今後予定してる仕掛けを 作りだめ~

するつもりが そこそこ作って時間切れ^^;^^;^^;

本日 釣り友たー坊さんちに 時姐用バッテリーをお借りするお約束あるもんで!!






んで 今日行きたいと思ってた釣の釣果がメールでーー;

更 新 日 7日3日(金)
釣 り 物 魚  種 釣  果 サ イ ズ 備  考
タチウオ タチウオ 5~31本 60~100cm 絶好調!
棚の上下が大きいので、手巻浅場用と電動深場用があると便利です!
道糸PE2号以下厳守200m以上(手巻き100m以上)
オモリ 30・40・50・60号

神奈川県 久里浜港 平作丸 さんの本日の釣果



くぅ~ヽ(-"-;)。。。。



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/706-a035ee63