今週 出張に行った時の他愛も無いことを 少々(^^)

 
まずはスーパーで見かけたこんな物を

          中国版おっとっと

中国版おっとっと

このほかにも 似た様なもの多数

       中国みどりてきな?!

品名 みどりてきな・・・・・・・・って なに??

なんか 味噌汁ぽイッ・・・・・???

          中国鶏の手

見ての通り 鶏の手 お菓子売り場に売ってるところが凄い(^^;

レジの近くには こんなものも

       中国版どら!?

解説は省かせて頂きます。。。


外国人に人気の 鉄板焼きレストランのメニュー

       あつか

にほんあつか 残念ですが “ん”抜け!




最後に レストランでこんなものを見かけた 可哀想な・・・・・・・

水車小屋の置物の中に 危険の看板があったんで 覗いて見ると

1m位のわにくん 食用という感じではなかったんですが

よく見ると プラバンドが口に食い込んでいて 皮がはがれちゃってて

この子はどうやってご飯たべるんだろぉかぁ~~~~






       中国わにくん


毎度お邪魔するたびに 驚きがアル中国でした(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/71-fb00db23