東京神田の一政鮨

P8260087.jpg

釣り好きな大将が営む お寿司さんで

ずいぶん以前 釣友 りんりんパパさんに連れていってもらい

東京営業の帰り ちょこちょこ寄らせてもらった

釣り好きが集まる 素敵なお店です












このところ 仕事内容もかわり

東京に出る機会なく すっかりご無沙汰してましたが

今月28日をもって 残念なことに 閉店すると

大将から連絡頂き おっとり刀で駆けつけた次第でした

P8260089.jpg


短い間でしたが  思い出もいろいろ

なんといっても  3.14の震災時  東京で帰宅難民 路頭に迷っていたとき

お邪魔できたのはとても助かりました!




居酒屋ろぐいち と 同様  釣り話肴に 呑める癒し処がまたひとつ

消えてしまうのは 寂しすぎますーー;



そんなこんなで 既に閉店までは   予約で一杯だそうで

本日もお忙しそうなので 早々に退散してきました

P8260090.jpg

P8260091.jpg

P8260092.jpg

P8260093.jpg

P8260094.jpg

大将 長い間 お世話様っした

また 船上でご一緒しましょ(^_-)-☆





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/718-917fe0ee