マルッチ家のカツオ料理は

ほぼほぼ おんなじなんで 毎回ご紹介してもおんなじような画像ですが

今回 久々なんで(^_-)-☆

P8280107.jpg







続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










捌いてみると  胃袋はぱんぱん^^;

しかし 中身は ちょっとキチャない画像ですが


P8280108.jpg




シラスがほとんど!  沖アミは見当たらなかった!?

本格的Ⅹ-Dayは これからですかね~






ド定番ですが マルッチ家では これで白いご飯が朝昼晩です(^^)v

P8280109.jpg

土佐造り







P8290110.jpg

塩たたき



これも このところ 鉄板です!!






久々に しあわせじゃぁ~(=´▽`)ゞ







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/720-e00109ab