我が仕立にて 自ら釣ったキハダマグロ

rep_tsuri_photo_view.jpg

参加の皆様に 半身 もらって頂きましたが

半分入りクーラーボックスでも 移動が一苦労^^;





75L ビックレジャーでは 持ち運び苦しいんで

自宅前で頭落として 35Lクーラーにて 運び込みました^^;^^;

P9050155.jpg



てなこって  残り半身を皆で堪能いたしました(^_^)v


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







まずは 解体!?分解!?

P9050156.jpg



港に着いてから 生餌を捌くようにもってた チビナイフで捌いたもんで

自宅で MY出刃包丁で捌いたら すんげぇ~楽ちん!!






でも やっぱ捌きへたっぴぃで  骨に着いた身を梳いたら

P9060158.jpg

すんげぇ~大量^^;





ネギトロにもしましたが 衣漬けて 

P9070164.jpg

剥き身メンチ




んで やっぱマグロと言えば

P9060161.jpg

漬け




もちろんド定番の

P9060159.jpg

刺盛り(自宅バージョン)



P9070163.jpg

刺盛り(来客バージョン)




P9060160.jpg


刺盛り(お裾分けバージョン)









刺身が大漁ってことゎ

P9060162.jpg


鉄火丼(色んなとこバージョン)





しあわせじゃぁ~(^.^)





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/723-3b7e2de5