今週 ある宴会の幹事を任され

かなりの低予算で行わなければならず^^;

ご近所の方がやってるお店に 無理なお願いを快く受けていただき

その代り 鮮魚を提供を約束  本日 AM/PM 通しで 仕入れ釣りに行って見りました(^_^)v





てなこって 神奈川県 大津港 小川丸 さんに おじゃましてまいりました


PA180314.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







釣り物は そこそこ慣れてるなものをチョイスしないと

前回のように こけるとヤバい^^;

しかし 天気予報が今一つ・・・・・・



たかみつ船長に 予約を兼ね確認すると 出ますよ~っう一言で

ほっと!胸をなでおろし  



後は魚たちのご機嫌次第!  安請け合いしちゃったものの 結構ドキドキです^^;^^;






久しぶりの 日曜釣行 千客万来で 片舷9名!

PA180299.jpg





定刻 7;15出船し 観音崎沖 タチウオ船団に突っ込みます!

PA180300.jpg





しかししかし  当たりませんーー;

しかも なんか 初歩的ミスの繰り返しで  

オモリはふっ飛ばすは ハリスの結び甘く せっかく掛かったのに バラシ!?!?

上げてみたら 豚のシッポ・・・・・・

おまけに 天秤のアームごとはずれて 魚を逃すし・・・・・・・





なんと 開始から1時間半魚無し・・・・・・・・・

して やっとの思いで初GETん♪    しかししかししかし

ここ最近とは打って変わって 夏タチサイズに逆戻りーー;--;

PA180301.jpg





ツ抜けするのがやっとの 最低釣果・・・  いきなりヤラカシちゃいましたw|;゚ロ゚|w !!





こりゃ 午後の部 がむばらなければ!




≪釣行データー≫

日時;2015.10.18(日)  

天候;晴(最高気温;21℃) 風;北東(そこそこ)  波;ややうねり

中潮  釣り場;観音崎沖  水深;80m前後(タナ60~70m)   実釣時間;7;40~11;30

釣り座;右舷胴の間 乗船客;18人   乗船料 ¥5,500




≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  LEOBRITZ 150  PE1号  リーダー;フロロ6号2m

形状記憶天秤  おもり;80号  ハリス;6号2m  ハリ;サーベルフック 3/0 

付けエサ;サンマ短(宿支給)  サバ短(持参)




≪本日の釣果≫

タチウオ;11本(2.5~3.5本)




≪釣り宿;釣果&コメント≫

午前タチウオ船  70-100 cm  2-34 本 観音崎沖80m

本日も観音崎沖にて好調でした!反応広範囲にありアタリ多かったです

竿頭34本、2番手25本、3番手24本でした 淳平船長



≪本日の感想≫

まさしく こんな時に限って!っうやつですね~

やっぱ こぉいう目的の時は こんな感じなんでしょうかね







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/733-4d98897b