AMの部 痛恨のミスをやらかし 

PMの部はコケルことできんとのプレッシャー・・・



一度宿に戻り

PA180316.jpg

再度 同じ船に戻り 午後の部スタートです!



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










久々の Myビシ登場

PA180311.jpg






午前と同じ操船してくれた順平船長に了承えて  泳がせの準備も万端でしたが

PA180313.jpg





釣れるアジがデカすぎ

PA180312.jpg






結局 泳がせPEラインが 濡れることはありませんでした^^;





本日 なにやら海上自衛隊のイベントがあったらしく

戦艦が沢山のお客を乗せ 頻繁に航路を往来

PA180307.jpg

そのたびに 大波ドンブラこ~

勘弁してくれ~^^;







午後も アタリ遠く ポツリポツリの拾い釣り



夕方 プチ入れ食いあり なんとか数は稼げましたが

断トツの裾・・・・・    終日 へたっぴぃ曝け出し  不甲斐無い結果に終わりましたーー;






















速攻で帰宅し  ご近所に魚を届け  簡単に片づけして 着替え

桜木町MM21にて  かみさんの誕生日家族会に合流~

DSC_0066-001.jpg
  




その後 2次会で 家族カラオケ

DSC_0068.jpg






おとうさんは 明日 早番で5時から仕事

3;45に起きて 4;30には 家を出なきゃいけないんだぉ~^^;







≪釣行データー≫

日時;2015.10.18(日)  

天候;晴(最高気温;21℃) 風;北東(そこそこ)  波;凪

中潮  釣り場;真沖  水深;50~80m   実釣時間;13;30~16;50

釣り座;左舷みよし 乗船客;3人   乗船料;通し料金 ¥3000



≪本日のタックル≫

BISHIAJI-190  ForceMaster 1000MK  PE;4号  片テンビン;30cm  クッションゴム;1mm30cm

130号ビシ  ハリス;1.5号  全長;2m  ハリ;ムツ;10号×3  蛍光ビーズ;1号

付けエサ;赤短  コマセ;イワシミンチ  (宿支給)





≪本日の釣果≫

マアジ;18尾(25~34cm)   イシモチ;1尾  ゴマサバ;1尾




≪釣り宿;釣果&コメント≫

午後マアジ船  23-38 cm  18-36 匹  大津沖50m

港の沖にて中アジ主体で好調でした!たまにダブルもありお土産程度になりました

3名様で18、28、36匹でした 淳平船長



≪本日の感想≫

忙しかったけど 充実した1日でした

めでたしめでたし^^;






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/734-829d422e