8連勤で 釣りに行けず  悶悶としているマルッチPPσ(-`ー;)・・・   です



そんな鬱憤を 料理で はらします(^_-)-☆



先週 日曜日 たくさん釣れた 極旨キンメダイ

PB080122.jpg

マルッチ家でも 楽しみなんですが

お友達家族にも この幸せのワカチあぃたい(゚▽゚*)♪




てなこって お誘いしてキンメぱーてぃっす(^_^)v




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









次女Mの同級生家族をお誘いして キンメしゃぶ

PB140125.jpg


寒くなってきたこの時期 これに限りますゎ!



PB140126.jpg

美味しぃと言ってくれる 仲間がいる!!  

嬉しい限りっす(⌒~⌒v






んで シメゎ

PB140127.jpg


しあわせじゃぁ~ ( v^-゚)






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/739-afdc9a6d