釣りとは無関係ですよ~




ロングラン仕立ての翌日 丸1日遊んだにもかかわらず

やっぱ早く起きてしまう・・・・・


すると 休みの日は昼過ぎまで寝てる 長女Kが なんと9時前に起床~

そぉそぉに猫なで声で 『ぱぴぃ~!』 

この呼び方するときは ロクナことがないんですーー;



てなこって 2可連荘 アクアラインを渡り 苦手部門にお付き合いです^^;

DSC_0116.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




長女K      『ぱぴぃ 今日休みでしょ!  予定あるの!?

マルッチPP   『特にないけど なによっ!?

長女K      『アウトレット行きたいんだけど 連れてってクンない!?

マルッチPP   『八景か!

長女K      『んぅぅん! 御殿場!

マルッチPP   『ぎょてんばぁ~(@_@;)




よくよく調べてみると わざわざ御殿場まで行かなくても 

彼女の欲しいブランドは木更津アウトレットにあり そこならマルッチ家から30分




目的のない買い物と 観光が大の苦手(っうか 大嫌いーー;)のマルッチですが

たまには運転手兼荷物持ち  でも してあげますかね~



実は ソぉ言いながら マルッチ本人も狙っていたものがあってりしてξ(*^-^)♪.:*・゜☆





DSC_0117.jpg

DSC_0120.jpg

地図を見てるだけで 頭が痛くなってきますが

自分がほしいと思ってるモノはしっかりチェック(^_^)v






流石千葉県 イベントも地方色出ております!

DSC_0124.jpg




んで 目的のものは ほぼほぼGETん♪でき

今回のお付き合いお駄賃で かみさんに買ってもらいましたぁ~(^_^)v

DSC_0127.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0126.jpg


めでたしめでたし(^_-)-☆




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/743-7f121acc