年に4回 開催される 椿丸 今年最後の仕立てに 時姐と参加!

狙いは 今シーズン好調のアマダイ

幹事のまるかつさんが 来る途中 参加メンバーが 男女各5名と気が付き

急遽 ペアバトル開催!

1位のチームのみ 商品があるとのこと こぉゆう企画だと燃えますね~(^_^)v



てなこって 神奈川県 小坪港 椿丸 さんに お邪魔してまいりました

PC230281.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







女性が男性の名前を書いてあるくじを引きます

さてさて あたしのくじ

PC230273.jpg




誰が引くんでしょ!?

PC230282.jpg

ありゃ! やっぱり^^;


ほかのチームは 

あられ・まるかつぺあ  ぽんた・みっちゃんぺあ  りえぽん・スパ郎ぺあ かんこ・すずきんぺあ

と決まり出船です~



この所 城ケ島沖は今一つだそうで 亀城根に行きますと船長

マルッチは左のミヨシ  ほかのメンバー位置はこんな感じ大雑把で寸ませんーー;

PC230274.jpg


PC230275.jpg




開始当初 レンコダイの嵐でしたが そこそこのサイズも混じり お土産には十分

しかし カモメが丸のみできるサイズのレンコダイがエサ取りとなり

アマダイが喰いつく前に掛かってしまう・・・・

PC230276.jpg



んんでもって 本日 北風が痛い・・・・  久々に震えました(;゜0゜)

そんなときのこのサービスは たまらなく嬉しいです(*≧∪≦)

PC230277.jpg







今日は潮の関係か 右は皆沈黙状態・・・・

スパ郎さんさんが2つ上げてトップ 続いてすずきんさんが1つと

低次元の争い(´・_・`)



すると マルッチ続けざまに 大中小 3つGETん♪

PC230278.jpg




りえぽんさんも1つ取って 敵はスパ郎サンタとなりました

PC230280.jpg





しかし この後も盛り上がらず 特に右側は沈黙状態が続き

我が相方も・・・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)





最終的には 3チーム3尾づつで女性じゃんけん対決の結果

PC230283.jpg

やっぱ この時期はサンタさんに花を持たせましょっうことで!




幹事 まるかつさん お世話様っした~♪

参加の皆さん お疲れ様っした~♪






≪釣行データー≫

日時;2015.12.23(水)  

天候;曇(最高気温;10℃) 風;北東(そよそよ)  波;ベタ凪

中潮  釣り場;亀城根~城ケ島沖  水深;70~80m   実釣時間;7;45~13;30

釣り座;左舷みよし 乗船客;10人    乗船料 ¥9500



≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  Force Master 400DH   PE;1号  リーダー;フロロ5号3m

片テンビン;30cm  おもり;80号  幹糸・ハリス;3号 全長;210cm

はり;沖アミチヌ3号×2   付けエサ;沖アミ(宿支給) ホタルイカ(持参)


≪本日の釣果≫

アマダイ;3尾(44.32.21cm)   



≪本日の感想≫

寒かった~^^;

次回が今年最後の釣行予定! 良い締め括りがしたいもんです(^_-)




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/750-80aaa77c