さてさて 本日は2015年度 65回目の釣り んで釣り納め!

来年のためにも 良い〆にしたい所ですが

釣り予定残ってるのに 〆ちゃったら海の女神に拗ねられちゃうなんて!?




てなこって 静岡県 南伊豆大瀬港 秀丸 さんに お邪魔してまいりました



PC300291.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







りんりんパパさんと マルッチ家にて合流

かんこさん あかべーさんと現地集合して 出船~



PC300286.jpg

第一投は 浅場いろうあわせで 300mダチ



しかし 反応がピンポイントなのか船団が集中~

PC300284.jpg





案の定 前の船とお祭り騒ぎで りんりんパパさん あかべーさん マルッチPPの3人アウト!

大きくタイムロス^^;で スンゴイ塊のお祭り団子を回収すると 

ちッコイのが3ツついてたんで 仲良く1つづつ分けました

PC300289.jpg

(未計量)






船長 深場に移動を宣言!

移動中 なんか変な感じ!? 忘れかけていた船酔い!?!?

ひさしぶりに気持ち悪い・・・・・・・・・--;




深場ポイントに到着し 何投化しましたが 全くスカ続き・・・・・

1度だけ 奇跡的に 2つついてきてくれ なかなかの良型

PC300290.jpg

(1520g・1080g)



あとは あかべーさんが2回 マルッチが1回 獲物をサメらしきに横取りされ終了~

最後の最後で ズッコケちゃいましたーー;--;







≪釣行データー≫

日時;2015.12.30(水)  

天候;晴(最高気温;11℃) 風;北西(そよそよ)  波;ややうねり

中潮  釣り場;いろうあわせ~新島沖  水深;300m~500m   実釣時間;6;20~11;20

釣り座;右舷艫2番 乗船客;6人   乗船料 ¥19,000



≪本日のタックル≫

COVRET 215H  CX-9 12号1400m  幹糸;20・30号 間150cm  ハリス;16号 75cm

ハリ;ムツ18~21号 20本バリ  付けエサ;イカ短・シャケ皮・カツオのハラモ(持参)

大型撚り取りリング クッションゴム 中オモリ;40号 付けオモリ;鉄筋棒2kg



≪本日の釣果≫

キンメダイ;3尾(1520g・1080g・未計量)




≪釣り宿;釣果&コメント≫






≪本日の感想≫

マルッチらしい 本年度の釣り納め(^_^)v

来年ヨロぴく~♪






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/752-b1a1d884