前回の 稲取 安貞丸にて

なかなかのメダイが釣れました

P2110405.jpg


釣りの最中や 帰りの車内で 良くかわされる会話に

釣った魚をドぉ料理するか!!




メダイ料理っうと 味噌漬けくらいしか思い浮かばず^^;

反対に陣取る すずきんさん に なんとなく聞いてみると



お刺身大好き すずきんさんに kingof 漬け魚! と言わせるほど 旨いっ! とか






その時 ふっと思い出したのが

PC060037.jpg

八丈島でいただいた 島寿司に メダイが入ってましたね~♪


っうことで 握ってみました(^_^)v


P2140411.jpg

確かに旨い!


また作ろっと(^_-)-☆




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/761-de74977b