長年 追いかけ続け やっと顏が見れたシマアジ らしい シマアジ

P4060552.jpg

念願の高級魚を 料理しました(^_^)v



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









まずはこれでしょ!

P4070553.jpg

刺身

醤油に浮かぶ脂がはんぱなぃ でも ぜんぜんくどくない^^

こりゃすげぇ~♪








P4070555.jpg

塩焼き

ひと口めは んっ!?意外とタンパク!?!? っと思いきや

噛みしめると奥の方から じわぁ~っと旨みがひろがるぅ~♪





P4090556.jpg

兜焼き

骨までしゃぶるとは まさにこのことでしょうね~♪





P4090558.jpg

漬け握り

これも間違いなし!

最近 味にうるさい娘たちが こりゃすごいと唸る旨さ



しかし 握り用に避けておいた刺身を 別に取っておいて

それ以外は適当に喰っちゃって~ って 言っておいたのに

それ以外をのこして あとはぜんぶかみさんが喰っちゃいましたーー;







んで 今回ドぉ~してもやってみたかった 1品!

P4090559.jpg

シマアジフライ




新おやじぃ~ズ 相方;時姐が以前 釣ったシマアジをほかの外道と一緒に

ぜぇ~んぶフライにしたとのこと



なんて 罰当たりなことをと!  しかし いざ手元にすると やってみたくてウズウズ・・・

食してみると 笑っちゃうぜっ(⌒~⌒) の 旨さ!





幸せすぎます(^_-)-☆




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/773-e6655ce0