先日 釣った シロギスとアナゴ

江戸前 天婦羅の競演 の予定でしたが キスはフライでしょ~の声!!



んで んっ!  アナゴのフライって食べたことあったっけ!?!?

うんなら 食べ比べてみよ~♪ 

なんて 思いから料理しました!




釣りからの帰宅時間が ほぼ23;00に近く

下処理をするのが精いっぱい

P5090623.jpg





翌日 料理しましたが

メインは 皆が待ち望んでいた こちらに 9本中 6本

P5090624.jpg

煮アナゴ





んで 食べ比べ

P5110626.jpg

キスの天婦羅 vs キスのフライ



P5110625.jpg

アナゴの天婦羅 vs アナゴのフライ





勝負は引き分け っうより どちらも旨い!!

って ことでした(^_-)-☆



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/778-4a7bc6b8