6/11 元神田の大将が 新しいお店の店長になりました

P7220789.jpg

釣り仲間同士で 飲み会はあまりありませんが

ひょんなことから 集まることができました^^


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






今回は時姐の運転で かんこさんと現地に向かいます

途中 マルッチナビが道を間違え 遠回りをしましたが 無事第一目的地に到着

P7220788.jpg




しかし 買い物もそぅそぅに 最終目的地に!

すでに 何人かの仲間が集まっておりました

P7220790.jpg

P7220791.jpg





会話の内容は もちろん釣り 魚 

料理もご機嫌でしたよぉ~♪

P7220792.jpg

P7220793.jpg

P7220794.jpg

P7220795.jpg

P7220796.jpg

P7220797.jpg

P7220798.jpg



んで 最終的には皆で盛り上がり!

P7220799.jpg





約3時間の 楽しい宴は終了となりました!

まるかつさん すずきんさん KOBIさん かんこさん ぴーぽんさん ぴーちゃん しどちゃん りんりんパパさん

お疲れ様っした!


時姐 運転ありがと(^_-)-☆




次の予定も 色色盛り上がりましたとさ~

P7220801.jpg




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/792-e64bd2e0