色々なお客さんが マルッチの料理を食べに来てくれます!

その中でも やはり 釣り魚料理は大好評~♪



今回は マルッチの同僚が 食べてみたぃ~のリクエストで

『まるっち亭』 久しぶりに開店



よくよく 考えてみたら 自分の仲間を呼ぶには 初めてでありました!











P7280814.jpg

定番の茶わん蒸し 出汁はタチウオの中骨でとりまして 

具は下味をつけた ごんぶとうどん 関西風です





P7280817.jpg

こちらは アジの中骨でだしを取った アジのつみれ汁





P7280818.jpg

アジの刺身&なめろう(来客バージョン)





P7280815.jpg


こちらも定番の土鍋ごはん タチ飯






んんで これがヤリタクテ タチウオ釣りに行って ズッコケ^^;

相方 時姐に恵んでもらって 何とかできたっ!

P7280813.jpg

タチウオの炙り

覆面ライダーKちゃん 盛り付けまんま パクらせてもらったよ~♪


でも なんか違う・・・・・ 

o0800045013696261663.jpg

(覆面ライダーKちゃんのブログより 写真拝借)


よく見たら マルッチ作 タチウオが細すぎ・・・・・

この前の宴でも アナゴに間違えられちゃったもんなぁ~--;






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/794-decd5517