娘のお陰で おかずが確保できた カワハギ

翌日 来客があり 早速 料理しました



まずは お目当てのカワハギの肝


     肝

娘のお陰 で そこそこ確保できました


我が家の定番はこちら

     肝入 茶碗蒸し

肝入茶碗蒸し

皆大好きで いろいろな人に勧めております(^^) 機会あれば是非お試しを!

     お造り

お造り お客様バージョン;タチ刺し添え 肝をタタイテわさび醤油で!

     肝和え

肝和え 我が家バージョン こちらも間違えない上手さです
ボケ写真ですみません

これだから カワハギはやめられません 釣れればですが・・・・・^^;


こちらは リリースぎりぎり逃れのサイズでつくった

     から揚げ;和風あんかけ

から揚げ;和風あんかけ

カワハギのアラでとっただしで あんかけを作りました


あまった肝(珍しいことです^^:)で


     肝ソテー

肝のソテー

fu-goo-logさんに教えてもらいました


連休料理はまだまだ続きます(^^)



最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



     
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/80-dc8e7509