今季初の カツオ・マグロの仕立予定が 8/27でしたが

船を非難港に入れるということで 早々に中止ーー; 乗合にはいきましたが^^;



その代替えとして 今回の仕立を組み

そんな 急な募集に4名が集まってくれました!

P9030918.jpg


てなこって 神奈川県 毘沙門港 金長丸 さんに お邪魔してまいりました


P9030917.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








心配した雨は なんとか降らずに済みましたが

予報に反して そこそこ 風が強い気がします!



綺麗な朝日が昇る中 出船

P9030905.jpg



準備も万端です

P9030906.jpg





釣り座は くじ引きにより

右ミヨシに すずきんさん

P9030907.jpg


右大艫に スパ郎さん

P9030912.jpg



左ミヨシに ポンタ姉さん

P9030908.jpg


左大艫に 時姐

P9030910.jpg


左胴の間に マルッチPP

P9030911.jpg





今夏はメンバー5名で 独りだけ胴の間 ここがかなり狭い^^;

じつは この胴の間すずきんさんが引いたんですが  

マルッチ以外の誰が引こうと 幹事のマルッチが変わるつもりでおりました

すずきんさん 気にしないでくださいね(^_-)-☆



変わっといて この席で大物GETん♪しちゃったら どぉ~しよぉ~ な~んて思ってたリ^^;^^;




さてさて ゆ~っくり はしって 船団突入!

P9030913.jpg


やり取りしている様子はうかがえませんが みな走り回っており

我々も投入~回収~追っかける  を 繰り返します!






今日は おやじ船長も 同時操業!

P9030914.jpg





しかし 当たりません・・・・・ まぁ~ったく 当たりません・・・・・





ゲン担ぎに 時姐お手製のパンを 恐る恐る 食べたりもしましたが

P9030916.jpg

何故か一緒に オキアミの差し出される・・・・・



状況変わらずーー;






他船のやり取りを見ていても 途中で船上のランプが消えることが多かったような気がします

2号船 修船長も 一生懸命走ってくれましたが

船中 アタリすらないまま終了 ~  っとなりました


参加の皆さん お疲れ様っした   キツイっすね^^;






≪釣行データー≫

日時;2016.09.03(土)  

天候;晴曇(最高気温;30℃) 風;北東(そこそこ)  波;ややうねり

中潮 釣り場;相模湾  水深(タナ);30~40m   実釣時間;7;20~13;00

釣り座;左舷胴の間 乗船客;5人    乗船料 ¥12,000 コマセ代 ¥1,000



≪本日のタックル≫

ゴウインブル スタンディング HH-175   Beast Master 6000  PE;8号

誘導天秤  ステンカン;100号+追加オモリ50号  ハリス;ナイロン24号・3.m

ハリ;ンターフック ジャイアント 16号 

付けエサ;沖アミ(持参)


≪本日の釣果≫

船中 アタリすら無し



≪釣り宿;釣果&コメント≫




≪本日の感想≫

カツオ・マグロ 4連敗・・・・・


次こそ!! って そろそろ 敗北に終止符を・・・・・・・





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/803-9ffeb11c