かなり前の話ですが

マルッチ仕立ての船上  11月に行われる 『釣りジェンヌ カワハギ釣り大会』

同じ船になれるよう 頼んであげるょ! っと 時姐がきよりんさんに 話していました!


んじゃ きよりんさんの旦那は運転手の後 どするの!?  っと聞くと 

城ケ島散策でもしながら 大会の終るのを待つ  とのこと



んんなら  俺も一緒に行くから 

大会場所近所のお宿の別船で 『おやじェンンヌ』 しよってことで

前回のリベンジも兼ねちゃいました(^_-)-☆ 





てなこって 神奈川県 三崎港 佐円丸 さんに お邪魔してまいりました


PB061094.jpg 





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











大会開催場所 三崎港うらりにて 待ち合わせ

男子チーム と 女子チーム の 集合時間に差があり 女性二人にはかなり待ってもらいましたが



我々は  日の出とともに 出船~

PB061095.jpg

剣崎 ワラサ船団に突っ込みます!

PB061097.jpg






本日は 5人ん乗船で 我々が予約した 右舷は3名  マルッチが胴の間で ピーちゃんは

PB061096.jpg

大艫に陣取ります




準備をしながら 朝一番のサービスタイムが勝負!!

なぁ~んて 話しておりましたが  本日  全くそんな気配なく

朝一番から 沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最初のあたりを 惜しくもお祭りバラシで逃した ピーちゃんでしたが

2回目のファイト!?

PB061100.jpg


イナダGETん♪

PB061103.jpg






マルッチの 竿先にも 前アタリの こっこっ!

ここで竿先が突っ込~~~~~~   まなぃ^^;






















んん!?  サバかソーダでも 喰ったか!?!?

巻き上げると 生体反応あり


























PB061101.jpg


なぁ~んとっ  ワラサ ならぬ イナダ ならぬ ワカシサイズ・・・・・・・・・--;  まじかっーー;--;





その後も 周りで釣れるのは イナダ ワカシ ばかり

んで 海もバタバタ

PB061104.jpg




リベンジのはずが テンションダダ下がりで 終わりを迎え












カワハギ大会場へ




お仲間に挨拶して 周りを見渡すと かなり大々的に催されており

PB061106.jpg

PB061108.jpg





表彰式後の抽選会で



きよりんさん

PB061116.jpg

ウイダーインゼリー




時姐

PB061119.jpg

ふりかけセット




外れくじ ないはずなのに 二人とも  引きよわっ^^;






≪釣行データー≫

日時;2016.11.06(日)  

天候;晴(最高気温;18℃) 風;北東(そこそこ)  波;ややうねり

小潮 干潮9;42 釣り場;剣崎沖  水深;40~60m   実釣時間;6;50~13;30

釣り座;右舷胴の間 乗船客;5人    乗船料 ¥10,000  追加コマセ ¥900



≪本日のタックル≫

MAD VIPER STING 240H  LEOBRITZ 500MT PE5号  片テンビン;60cm  

Lビシ80号   クッションゴム;3mm1m

ハリス;8・10号 6m  ハリ;カットヒラマサ12号  蛍光ビーズ2号

付けエサ;沖アミ(コマセから) 白エビ・イカ短(持参)  コマセ;沖アミ(宿支給)




≪本日の釣果≫

イナダ;1尾  ワカシ;1尾  (ぴーちゃんに贈呈)





≪本日の感想≫

今シーズン ワラサリベンジ断念  

あのサイズが混じるんじゃね~   来シーズンに期待しましょ♪

開幕序盤に盛り上がった デカワラサは 居なくなっちゃった^^;   かなっ!?



さぁ~ 冬の釣りにいこっと!






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/815-c11eeed9