本日は りんりんパパさん と 休みを合わせ

新島沖 キンメダイに行く予定でしたが 釣果今一つ!


っうか 安定してない・・・・・

ギャンブルするには 遠いよね~  ってことで 今回は見送り^^;



色々な 代替を相談しましたが 最終的には この所好調に釣り物に行ってまいました!



てなこって 神奈川県 平塚港 豊漁丸 さんに お邪魔してまいりました

PB181152.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










久しぶりに マルッチ号を自宅に残し 本日はりんパパ号に乗せていただきました!

ってことで 乗船~準備終了後は

PB181131.jpg



まぁ いつもと おんなじですが 酔い止め薬(^_-)-☆




右5名 左4名 を乗せ 朝日を浴びながら 定刻出船!

PB181137.jpg

今日は 富士山も 見事に顔を見せてくれております!

PB181138.jpg






大磯沖にて エンジンスロー

りんパパさん 前2番 マルッチ 前3番で

釣り開始しますが 外道すら当たりません・・・・・



しばらくすると  っん!? 喰い上げた!?

PB181141.jpg

良型マサバ 迷わずキープ!



その直後 良さげなアタリ! しかし アマダイっぽくない!?!?

PB181142.jpg

PB181143.jpg


でっかい イシモチ 連荘!!



出船前 りんパパさんが 外道を集めて 練り物作るって言ってたんで

協力するよぉ~ って 自らのセリフを思いだし



2つとも 提供しました^^



すると   その後 幼児虐待現場発見^^;

PB181144.jpg

写真撮るのぉ~ なぁ~んて 言われながら パシャり!!!





直後に その一回りチビちゃんがマルッチにもーー;

PB181145.jpg

写真撮られ返されちゃったーー;--;





その後も 幼児虐待を繰り返し

PB181150.jpg



アタリも遠ざかり 忘れたころに ポツリ

PB181151.jpg





昼近くになると 既に戦意喪失・・・・・

もぉ 気持ちは下船後の食事

PB181148.jpg

ググっておりました^^;






≪釣行データー≫

日時;2012.08.30(木)  

天候;晴(最高気温;14℃) 風;北東(そよそよ)  波;ベタ凪

中潮  釣り場;大磯沖  水深;80~100m   実釣時間;7;15~13;30

釣り座;左舷胴の間 乗船客;9人  乗船料 ¥8,200(マリネス割引 -¥500  実料金 ¥7,700)

ロットキーパーレンタル代 ¥500 忘れちゃった^^;





≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-160MT  Force Master 400DH   PE;1.2号  リーダー;フロロ4号3m

片テンビン;30cn  オモリ;30号  幹糸;3号  ハリス;2.5号 2本バリ 全長2m

ハリ;沖アミチヌ 4号  丸カイズ;13号  カレイバリ;14号  蛍光ビーズ;2号

付けエサ;沖アミ 白エビ ホタルイカ(持参)



≪本日の釣果≫

アマダイ;3尾 (26cm) 他 極小2尾 リリース

マサバ;1尾  イシモチ;2尾⇒りんりんパパさんに  その他 外道 少々




≪釣り宿;釣果&コメント≫

アマダイ船 21~41m 1~7枚 鬼カサゴ・イシモチ イナダ・アジ・サバ

西沖 80~100m






≪本日の感想≫

朝は 手が凍える程でしたが 日が当たってくるにつれて ぽかぽか陽気!

着るものが難しい^^;

アマダイ釣りで ここまで外道が少ないのも 珍しいんじゃないかなぁ~!?


久々のぉ~  典型的な凪倒れ!w( ̄△ ̄;)w!

PB181146.jpg



疲れた・・・・

りんぱぱさん 運転ありがとね(^_-)-☆  12月定例会は こんなことない事 祈りましょ♪





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/817-f9e29fa0